ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインに出会った全ての方へ

ツインに出会うと、また1つの存在に戻るために不要なもの(感情)の浄化を徹底的にしていかなきゃならないので大変です。


それはもう大変です。

時には死ぬんじゃないかって思うくらい大変です。


なんせ自分の闇が、平穏な生活を送りたいからと見たくないからこそ蓋をしていた闇やネガティブがどんどん噴出してくるわけですからたまったもんじゃない。


徹底的に自分と向き合わなきゃならなくなるし、自分の感覚だけを信じて突き進んでいかなければならないから、孤独な旅でもある。

(要所要所で助けてくれる人、導いてくれる人は現れますが)


答えを教えてくれる人は誰もいません。


答えは自分の内側にしかないから。


3次元の生活がこれまで通りにはできなくなることもあります。


けど、ツインと出会って結ばれる!と覚悟を決めたなら、必ず神様はサポート体制を整えてくれます。


ツインと出会ったということは地球での転生はもう最後ということ。

だからカルマはもう残せない、総清算しなきゃならないから、もう逃げられない。


出会ったなら、腹をくくるしかないです。


課題は次々に出てきますが、

どうか自分を信じて、1つ1つ乗り越えていって下さい


乗り越えられないものはありません


ちゃんと進むべき道に導びかれています