ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

迎えに来てくれるのかな

前回のブログ「本来の姿へもどる」で


私があなたを迎えにいくよって書いた


そしたら何と今日彼からの返事らしきものが返ってきた


あるアーティストのライブに行ったんですが


back numberさんの「スーパースターになったら」をカバーで歌いまして



君を取り戻す手段は1つ

また好きにならざるを得ないような人に

スーパースターになったら君を迎えにいくよ

迷惑だと言われても

僕を待ってなんていなくたって

新しい男らしい僕になって君を迎えにいくよ


そして今度こそ君を大事にする



そんな歌詞なのですが、聞いている間中、心に突き刺さりまして。


ああ彼の想いだな、彼からの返事だなってわかりました。


さすがツインだからやり取りが迅速だなと思いました笑


やっぱり男の人は自分から迎えにいきたいって思うものなのかな。


私は、そんなスーパースターにならなくたって十分愛してるからいいんだけど。


ただ、付き合ってた頃に時々私の愛情を試すような言動をされたのは、私も振り回されたからつらいときもあったけど。


私の愛情は本物なんだからいちいち疑わないでほしいですわ笑


いつか私が離れていってしまうのではないか。。俺を見捨ててしまうのではないか。

彼はそんな不安や闇を抱えていた。


彼もそこを乗り超えて、もっと自分に自信をつけたいんだろうな。


私の愛情や絆を心から信じられるように。


そうなってくれれば私もとても嬉しい。


実は明日が彼の誕生日だから思い切って連絡してみた方がいいのか迷ってて。


普通に考えたらした方がいいんだろうけど、この彼の返事をきいたらむしろ送らない方が彼にとっては助かる?のかもしれないとか思ったり。


彼が心から決心つくまで何もしない方がいいのかな。


う〜ん悩む。


あなた、教えて?笑