ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

どこまでも、何があっても一緒に。

いくらツインであっても、自分の問題は自分の問題、相手の問題は相手の問題だからわけて考えた方がいいって聞いたことがあるんだけど。


私にはムリかな。。

彼と私を切り離して考えることができないっていうか、一心同体だと思ってるから。

彼の課題は私の課題でもあって、共有してるから。


壁があるなら、問題があるなら一緒に挑みたいし一緒に乗り越えたい。


あなたの課題を解決するのに私の体や精神が必要なら、どうぞ使って下さいという感じなのです。


ひとえに、彼に早く会いたいから。

彼と一緒になることが大事なことだと思ってるから、課題を解決することにはあまり時間をかけたくないんだ。


2人の力を合わせた方が早く解決できるんなら、喜んで私の力をあなたに差し出しましょう。


自己犠牲でも何でもなく、ただ私がそうしたいのです。


あなたをこんなにも想い、あなたの助けになれることが嬉しくて仕方ないの。

涙がでるほど嬉しいの。