ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2人は救われる

今日ベッドでうとうととしていたらこんなメッセージが浮かんできた


「2人は救われる」


え?私たちのこと?


寝ぼけてたしもしかしたら聞き間違いかもしれないと思った。

神様に、聞き間違いですか?それともちゃんとしたメッセージですか?と心の中で問いかけた。


そのあとTVからセカオワさんの「RAIN」っていう歌が流れてきた。

なぜか無性に歌が気になり聞き入ってしまった。

「虹がかかる空には雨が降ってたんだ」

このフレーズを聞いて涙が溢れてきた。


そうだよね。。

雨が降るからこそ空に虹がかかるんだし、雨が降ってつらい思いをしたぶん虹がとてもキレイにみえるんだ。


この歌の歌詞を調べてみたら、とてもステキな歌詞だった。

それまでの苦労があったからこそ得られるものがあるし、みえる景色がある。

努力したぶん輝かしい景色をみることができる。

いつか必ず報われる。



私にはそう言ってるように聞こえてとても嬉しかった。


うとうととしているときに聞こえた「2人は救われる」もきっと神様からの応援メッセージだろう。


そう信じる。


私のやってることはちゃんと報われる。大丈夫だ。