ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ただ早く会いたい

相手とまた再会するために魂を成長させることが必要で、そのためにサイレント期間がある。

わかるよ。よーくわかるよ。

サイレント期間があったおかげで私は本当にかなり成長できたし、愛の器をここまで大きくすることもできた。

だから、今はサイレント期間があったことに感謝できるし、引き離されてちくしょーとか思ってない。


ただね。。そもそも離れていることがつらくて寂しい。

どんなに魂が成長しても、楽しいことをしていても心が満たされることはなく常に欠乏感があり自分に何かが欠けているのを思い知らされる。

相手以外ないでしょう。。

やっぱり2人で1つだし、相手がいないとだめなんだと思い知らされる。

 

心と体が、相手がいないとだめだと訴えている。


ツイン相手と会えなくても自分1人だけでも幸せで満たされることが必要っていうけど。ある程度は満たされても欠乏感はずっと拭えない。

ツイン相手と出会ってしまったのに、1人でも満たされて幸せな心境になんて果たしてなれるの?


私は相手に「あなたがいなくても俺は大丈夫だよ」なんて言われたら寂しくて仕方ない。

「あなたがいなくても大丈夫なように一生懸命頑張ってきたけど、でも俺にはやっぱりあなたが必要だ」そう言われたい。求められたいよ。


私も同じことを相手に言いたい。


それは依存だ自立してないとか言われてもいい。構わない。

私は愛する人に求められ、求めて生きていきたい。

誰に何と批判されようが私はそう生きていきたい。


もう会えないのがつらくて仕方なくて。相手がいない現実に心と体が限界で。

引き離されてるのが限界で。


ただ会いたい。