ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

相手の気持ちかな

読んで下さってる方ありがとうございます。


先ほどの記事で、もう人の顔色はうかがわない、自分を自由に表現する決意をしたと書きました。

今までずっと感じていた生きにくさを開放すると。

その気づきを得たとき涙がふわっと出て、宇宙から、そうだよそれで合ってるよ。。て言われた気がして。癒された気がしました。


そしたら、B'zのcallingという歌が頭の中に流れてきて。

「この声が聞こえるかい どうか苦しまないで」

「どれだけ離れ顔がみえなくても互いに忘れないのは 必要と信じ必要とされていること それが全て 他には何もない」

相手の気持ちだとわかりました。

これまでも、私が落ち込んだり現実に打ちのめされているときにふっと頭の中に流れてくるので。。歌詞に相手の気持ちを感じ、感動して涙がでました。


今はまだ会えないけど、ちゃんとあなたを想っているし信じてるから大丈夫だと。。

2人が一緒になるためにまだやるべきことがあるから会えないけど、大丈夫だから信じて。苦しまないで。。


相手の想いにふれるたび涙がでます。ちゃんと私を想ってくれてるんだと。しかも深い愛で。

やっぱりツインってすごい笑


もう少し頑張ろう。

一緒のゴールに向かって。