ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

2017-06-23から1日間の記事一覧

同じゴールに向かって進んでいく過程で

ツインって、また1つに戻るというゴールに向かって一緒に進んでいくものですよね。同じ魂だから、成長していく過程は同じでスピードもまったく同じだと聞いたことがあります。確かに大まかに言うとその通りだと思う。自分の半身だから、お互いに課題や体験…

統合するとは

ツインと統合するには、まず自分自身と統合することが必要と巷ではよく言われてますよね。私はこれまでのブログでは、ツインと統合するという言葉は現実世界で相手と再会して一緒になるという意味で使ってました。魂の世界でみるとこういうことだとか、専門…

どこまでやればいいのか 補足

先ほどの「どこまでやればいいのか」の記事。力尽きるまで、降参するまでと言いましたがすごい怖い書き方ですよね笑 不安をあおってしまった方いらっしゃるかもしれません。そのまんまなので。。笑 訂正はしないでおこうと思います。本当のツインに会った方…

どこまでやればいいのか

読んで下さってる方、重ね重ねありがとうございます。ツインは本来は純粋な愛だけの関係なので、ツインと統合するにはただ一緒になるのを邪魔しているネガティブな感情を浄化していくだけでいいということを言ってきました。じゃあそれをどこまでやればいい…