ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ありのままを書きます

精神的にボロボロです。

波のように繰り返しやってくる感情の起伏の激しさ

幸せだなって思ったら次の瞬間には地獄に落ちるじゃないかってほどの苦しみがやってくる

ここにはありのままを書きます。

本当に生きていくので精一杯。

ずっと体調もメンタルも不安定で仕事復帰することもできない。

ガチです。

今年(年越したから去年ですね)はメンタルと体が壊れ長期入院しました。

退院してやっと落ちつくと思ったら、休む間もほぼなくいろんな出来事が押し寄せてきてメンタルがボロボロです。

彼氏ができました。

最初は支えてくれたし楽しかった。

でも付き合ってくうちに相手のとんでもない面がみえてきて、心が傷つきズタボロ、何度もケンカし疲れ果ててしまい距離を置きました。別れたのかよくわからん状態です。

つらい

何回も泣いた。

出口見えないトンネルの中を永遠に歩き続け、時々休憩し、また、歩く、そんな感じです

やばいと思います

つらすぎる

出口見えないまじで

最近、ツイン彼とつながってる感じがなくなり、夢にもでてこなくなりました

やばくない?

ツインレイって嘘だったの?

あんなに愛し合って、別れてからも心に住まわておいて、繋がってるよ大丈夫だよって言わんばかりのメッセージ送ってきて、未来があるよまた戻るよってメッセージ送っておいて。

信じてのに。

まさか違うの?この後に及んで?

宇宙の壮大なドッキリですか?

もう誰も信用できない

夢にも出てこない、繋がってる感じもないって何なん?

ありえない

私がこんなに苦しんでるのに、大丈夫だよみたいなメッセージもくれないってどうなの、、

自分の人生生きてる感じしない、、

楽しくない本当に

終わりのないトンネルなんて歩きたくない

あと何年?何ヶ月?何週間?

期間によってはガチで自殺考えます私

今すぐ神様とやらの首根っこひっつかんで直談判したい

きっつ

自分が導いてる人に、あとどれくらいだよ!今のへんだよ!とか何も示さないの、ありえなくないですか。

私には夢があるのに、、

今は正直に目の前が真っ暗です。希望がみえません

こんなにつらい人生計画してたかな私、、

とりあえず、かみさまと直接話したい

霊能者にまた見てもらおうかな

一体どうなってるんだと

ツインだから大丈夫、また再会できるから大丈夫ってこんなに言っといて、他にも幸せあるよ彼じゃなくても大丈夫とか言われたら、かみさまでもぶっ飛ばしたくなるし無責任にもほどがあるって感じ

私がどれだけ逃げずにひたむきに生きてきたと思ってんのか。

あ、何となく言いたいなって思ったんですけど、神様ってそんなに偉い存在じゃないですよ。

ツインレイは神様や宇宙のコントロール下、采配下にあるってよく聞きますけど。

世界をつくって動かしているのは高次の存在だけでなく、私たち一人一人です。

高次の存在は、いろんな位があるみたいですが、肉体をもってないから私たち人間よりよく物事がみえ、邪念が少ないというだけの話しです。

万能でもないし絶対神なんて存在はいないと思います。

だから、これはむり!きつい!ふざけんな!て思ったことはちゃんと訴えましょう。

彼らは、肉体をもってないからいまいち3次元の感覚がわからないことがあります。

心の中で呼びかけるだけでも聞こえてるはずだし、声に出したり紙に書くのでも効果あるはずです

さて今私は一体どのあたりにいるのか??

私の描いてる人生は送ることができるのか??

なぜツイン彼との繋がりがほぼ絶たれた状態になっているのか??

見えないものを信じ続けろといわれても限度があります

早く幸せになりたい、、

助けてほしい

ツインってみんなこんな感じなの?

普通の人間がやることじゃないわ

愚痴になっちゃった