ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

何がどうなったら再会できるんだろう

現状ツインとの間に目にみえる変化は何もありません。

気持ちは少し楽になったかな。

ツインのことを忘れたわけじゃないけど、あまり思い出さなくなった。でも頭の隅にはちゃんといるんだけど。

私も私自身の問題やら課題があってそれに対応するので今はいっぱいいっぱい。

でもやっぱりツインと会えないのは寂しくて。

最近、寂しい気持ちが強くてたまらなくて。

神様からのご褒美なのかはわからないけど、支えてくれる人がいます。

この人に限らずいろんな人が私を支えてくれるので、それで何とかつらさを乗り越えている感じ。

支えてはくれるし助かっているけど、心の穴を埋められるほどではない、、、

いつ再会できるんだろうね?

何がどうなったら再会OKの合図をだしてくれるのか。

前に、ツインレイが統合してまた1つに戻ることは宇宙や神様にとっても初めての試みだから、神様もよく分からないことがあるみたいなことを聞いたことがあるんですが、、ほんとかな??

やり方よくわからない試行錯誤状態の存在たちに導いてもらうって正直不安なんですけど。

そう考えるとたしかに合点がいくこともあって、、

え?初めての試みみたいなことやってんの?不安なんですけど。て思った。

現実で必ず再会できるように宇宙のサポートを最大限お願いしたい。

ていうか、宇宙は本当は2人を出会わせることくらい簡単なはずなんですよね。

私たち2人の場合は、何がどうなったら再会させてくれるのか。

2人が統合し、一緒になり1つの存在に戻ることが目的なんだから、ある程度学んだらさっさとくっつけちゃダメなの?て思う。

今やってることって本当に1人じゃないとできないことなのかな??

そもそも離れているのがつらいんだから、一緒にしてほしい。

時間は有限だし、私も確実に歳をとっていく

だから、早くしてもらえませんか?宇宙さん

このままだと、人生の中でツインと過ごせないつらい時間の方が長くなっちゃうんじゃないか?て不安

私は現実でツインに支えてもらいながらいろいろなことを乗り越えていきたいよ、、

ていうか私の片割れなので早く返せ!て感じです笑

とりあえず今日も目の前のことをやって生きていきます。

最近思うこと。 叶えたいなら手放すことが必要っていうけど、あきらめる、のとほぼ同じじゃない? 何が違うんだろう。私にはよくわからない。