ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインやめようかな

ツインやめようかな。

今日はネガティヴです。

約7年間ほぼ会えてない。連絡は挨拶程度の会話のみ。

時々夢にでてくるからそれを信じたり、好きだから信じたりして今まで何とか生きてきた。

生きるか死ぬかの状態を生きてきたよ

好きだよとメール送っても返事一切なし

最近は夢にもでてこないな

全く会えないから時々占いして状況確認するんだけど、

今まではほかに女いないって言ってたのに、最近気になってる人がいるかも?みたいな結果に変わりだすし。

もう疲れた

冷静に、メール送ってるのに、元気?の一つもないのは人としてどう思いますか?

もうおかしいんじゃない?

疲れた。単純に。ほかに気になる人いるみたいな結果出されたときにガクッときました。

真実かどうかはわからないし私が引き寄せただけのことかもしれないけど、、会えもしない連絡もとれない状況でもうやみくもに好きだから信じる、てムリかなと

まじでみんなどうしてるの?

ツインに出会った人たちに聞いてみたい

脱落した人いる?

私いま本気で考えてる。

時間は有限だもんなあ

戻ってくるかもわからない人をあとどれくらい待たなきゃならないんだろう

私に言い寄ってきてくれる人にした方が幸せなんじゃないのかな

ツイン、やらなきゃよかった。

地球に産まれないであのままずっと天国にいればよかった。

こんなに心も体もボロボロになるとは思わなかった。

ランナーの心情を理解しろ?

全く理解できません

思ってることは口で言わないと伝わらないって小学生で習わなかった⁇

私が勝手に追いかけてるだけ⁇

ツインやめたいな、、、楽になりたいな