ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインは磁石のような関係だから

ツインはねもとは1つの魂だったのを2つに引き離されてこの世に産まれてきてる。

サイレント期間があるのは、お互い1人でしかできない課題や試練を乗り越えるため

愛の深さを確かめるため

だから、いつかくっついて1つに戻るに決まってる。

磁石だからねツインは

今サイレントだということは、まだ1人でやらなきゃならないことがあって引き離されてるだけ

1人でっていうけど、本当は1人じゃないんだよね

ツイン相方と心ではいつもつながってて、守ってくれてるから

目には見えなくてもずっとあなたに愛を送っています

あなたがどうしてもつらいとき、苦しいときは目には見えないかもしれないけど助けてくれてるんだよ

例えば夢にでてきてメッセージを伝えてくれたり、体が暖かくなったり、愛で包まれてるような感じがしたり、、

いろんな方法でメッセージを伝えてくれる

大丈夫だよ愛してるよ、て

そう感じた直感は正しいから大事にしてね

いつもあなたを愛してるよ