ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

純愛とは

気になる言葉を見つけたので書いてみようと思いまして

「純愛」

最近この言葉ブームなのかな?

純愛をうたってるドラマとか本とか流行ってたりしますよね、、

(私の周りだけかな?)

純愛っていいよねーて憧れてる人も多いような

純愛って何なんでしょうね

はっきりした正解はたぶんないんでしょうけど

純粋な恋愛っていうくらいだから、

肉体関係がなかったとしても好きって思える人、その人のもってるスペック(お金や地位など)など外側の要素を抜きにしても好きだと思える人。

内面が好きだと思える人、その人の存在だけで好きだと思えて、その人の代わりはいないって思えるくらい好きな人

なのかな?と私は思う

これ、私がツイン彼に対しての想いなんですけどね

てことはツインの愛は純愛っていうのかな

彼はめっちゃ優しいし誠実だしいい男。

顔はどちらかというとブスな部類、、笑 だけど何も気にならない

気に入らないとこもあるし、何だこいつって思うこともあるけどでも彼よりいい男なんていないと思ってるし、彼より金持ちの男が現れたとしても私は彼がいい。

私にとって彼は王子様のような人です

理屈ぬきに存在が好きで、私にとっては絶対的存在

気に入らないこと、価値観の違いがあってもこの人と一緒にいるためならちゃんと話し合って、自分の価値観を変えてもいいとさえ思える

私の理想のタイプなんだよなあ

ま、ツインだから当たり前かって感じですが

純粋な愛ってこういうことなのかなと思ったりする

彼にもしひどいことされても嫌いになんてなれない気がするもん

別れるって選択肢が思いつかないような

じゃないとサイレント期間なんて耐えられないよきっと

ツインのみなさん(私も含め)よく頑張ってるよ

サイレント期間とか、日々襲ってくるいろいろな試練とか

本気で愛してないと乗り越えられないよこんなきついの

十分に純愛(純粋な愛情)だと私は思う