ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインを頑張ってる人たちへ〜私なりのアドバイス

立て続けにすみません。

どうしても伝えたいって思いまして

ツインって大変ですよね

本当に大変ですよね

サイレント期間中のきついこときついこと

山のようにくる試練、、

私も毎日へとへと

周りに理解してくれ支えてくれる人がいれば何とかやっていけるけど、

ツイン?は?何それ?て理解されないことも多いし、

サイレント期間のことなんて話したら、「そんなに連絡ないならもう向こうは好きじゃないんでしょ。好きならふつー連絡してくるでしょ」て私は言われた、、

ま、ふつーはそう思うよね笑

周りに理解されない悲しさ、先が見えないつらさ、

相手と連絡とることもできないから一体どうなってんだかもわからない不安や恐怖

霊能者、占い師さん、ヒーラーさんとか目に見えないものがわかる(視える?)人に頼りたくなることがありませんか?

私はそうだった。実際救われたことたくさんある

ヒーリングとか◯◯セッションとか目に見えないエネルギーを活用するのはいいことだと思います。

不安が緩和されたり、課題を乗り越えるスピードが早くなり現実が早く進むこともあるから

大いに活用していいと思います(ただのめりこまないようにして下さいね)

というか活用した方が効率いいし現実が早く進みます

霊能者さんや占い師さんヒーラーさんを選ぶとき、気をつけてほしいことがあります。

前のブログとも内容被りますが、

●こいつ好きじゃない、違和感感じると思った人のは受けない。

→波長が合わない人からヒーリングなど受けても効果的なものにはならないですし、嫌な人からアドバイスもらっても素直に聞けないと思うので。

というか、不信感をもってる相手に占ってもらってもめちゃくちゃな結果しか出ません笑 無意識に拒否してしまうんでしょうね

お互いにとっていいことないのでさっさと離れましょう。時間とお金のムダです。

●相手がどんな有名な人だったとしても、違和感を感じたら聞かない、関わらない

→違和感を感じるということは自分にとっては必要じゃない、合わないメッセージや施術だからです

●自分のしっくりくる部分、納得できるものだけ受け取る

→理由は上と同じ。しっくりこないものは自分には必要のないものだからです

このポイントさえ押さえていれば自分にとって相性のいいステキな霊能者や占い師、ヒーラーさんに出会えると思います

あ!あと、人として誠実かどうか。大事!

人として基本的なことがなってない人は、どれだけ能力がある人だったとしてもやめた方がいいです。危険だから。

あと、個人的にはヒーラーさんで、人を助けたい!成長させるためにがんばります!その人の魂レベルを上げるためのヒーリングを行なってます、と言っていて、お客さんは常連さんばかりという方。

成長させる、魂レベルを上げる、ということはいつかそのヒーラーさんの助けを必要としなくなるときがくるはずと思うから。

魂のレベルが上がるってことはステージが変わって考え方も変わるから付き合う人も変わってきます。

だから、お客さんが常連ばかりというのは、ん、みんなそんなに魂レベル上がってないのかな?

ヒーリングそんなに効果がないってことなのかな?

そのヒーラーさんの能力あまり高くないのかな?

て個人的には思います、、

ご参考までに。