ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

アドバイスをもらっても、決めるのは自分

ツインって一般的な(ツインではない恋愛のこと)恋愛より大変なことがたくさんあるし、大変なのに周りに理解されないことも多い

 

状況があまりにつらいから、どうにかして救いだしてほしいと思ったり、誰かにすがりたくなったり、答えを求めたくなるときがある

 

私は占いジプシーになったことがある

 

ツイン彼と別れたばかりの頃。別れ方が壮絶だったし、(というか事故みたいな感じだった)引き離されたという言い方のが正しいです

 

ショックで信じられなくて自分を保っていられなくなり何人もの占い師さんに相談しました。お金を使いすぎたこともあります。反省です

 

今は占いジプシーは乗り越えましたが、今もアドバイスを得たいとき占いをみることがあります。いわゆるスピ系のヒーラーの方にお世話になったこともあります

 

いろんな占い師さんやヒーラーさんと関わってみて思うのは

 

いろんなアドバイスを言われます。

同じ質問をしてるのに全然違うことを言われることも。

 

自分の軸をしっかり保ってないと言われるがまま、流されるままになるかもしれません

 

いくら占い師やヒーラーさんに言われたとしても、自分の人生なので決めるのは自分です。

 

このアドバイスは納得いかない、違和感を感じる、そう思うものは聞かないこと。

 

しっくりくるものだけ聞くこと。

 

結局決めるのは自分だから。自分の人生に責任をもてるのは自分だけだからです。

 

占い師さんやヒーラーさんって、私は一種の宗教のようなもの(言い方に語弊があるかもですが)で、それを信じる人たちは信者のようなものなのかなと思ってます。

その占い師やヒーラーの考え方だったりやり方が好きだから頼ってるわけだと思うので

 

だから

その人たちからアドバイスをうけるというのは、一種の洗脳のようなものだと思ってます

 

自分にとっていいアドバイスなら聞けばいいし、違和感を感じるものは聞かない。

 

ある特定の占い師やヒーラーだけを頼るというのは、洗脳されることになりかねないし、視野が狭くなります

 

世の中にはいろんな情報、アドバイスがあふれています

 

どれが自分に必要なものかよく見極めること

 

相手がどんな有名な占い師やヒーラーであろうが違和感を感じたり納得できないことはスルーすること

 

とても大事なことだと思います