ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインって言葉を安易に使わないで

ひとことでツインって言っても

ツインレイ

ツインソウル

ツインフレーム?

いろいろな種類があるみたいだけど

ツインって言葉を安易に使わないでほしい

今付き合ってる彼がツインで〜

その人がどういう意図でツインという言葉を使ってるか知らんけど

ツインレイと思ってるらしいのだが、、

ツインレイなら何で結婚してないの?

会ってるってことはサイレント期間という魂の鍛錬の期間は終わってるんだよね、、?

なんで⁇

人それぞれなのかな、、?

しかもその人、前の夫との間に子供がいるらしい

ますます、⁇

私にとっては意味不明、、

ツインレイという自分の半身と出会い生きてく人が、違う人との子供なんて産んだりする、、?←長年の疑問なんですが私、、

前の人は偽ツインだったっていうんだけど、、

偽ツインなんていないからーー笑笑

ただツインレイではなかったっていうだけの話しじゃない?

結婚を考えるくらい好きな人で愛情深い人だったらそんな感じの気持ちには誰だってなると思うよーー

スピ系の人とか占い師さんたちの間ではよく行なわれているツイン談義

それ、ツインぽいー!

私もツインでさあ、、

ツインってこうだよねー、、

やめてくれ

こっちからしたらいい迷惑だわ

ままごとじゃねーんだよ

こっちは本気で命かけてやってんだわ

ツインってステキよねー

なんていう夢物語じゃねーんだよ

生きるか死ぬかなんだよ(いつもじゃないけどね)

ツインという言葉簡単に使う人はムリです

人に対してあなたたちはツインレイですと言えるような人はよっっぽど魂の徳が高い人です(そうじゃないとツインレイかどうかなんて判断することができないという意味です)

ツインレイかどうかという確信は自分でつかむもの

人に教えてもらってわかる、確信するというものではないです

ツインレイじゃなかったら別れますか?

ツインレイだから好きなのですか?

ここが本当に大事なポイントです

この人のためにどこまでできますか?

どこまで愛せますか?

それを宇宙は徹底的に突きつけてきます

だから試練なんです。ボロボロになるんです

よっっぽど徳が高い人だって、あなたたちはツインレイですなんて断言する言い方はしません

証拠なんてないからです

その確信は自分で得るものだからです

だから私は簡単にツインという言葉を使う人が腹たつんだなー、、、笑笑