ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツイン彼が心の中に入ってきて重なった?

私は前から不正脈があるのですが(生活に支障はないのでとくに治療はしてない)

最近不正脈がいっぱい出るようになって、急に胸が苦しくなり、どくどくと動悸がひどくなることがあります。

死ぬんじゃないかと思ったことがあります

いまベッドで横になってたらまたどくどくと動悸がして苦しい〜と思ってたら、

こんなイメージが浮かびました

ツイン彼の顔がうかんで彼が私の心の中(胸)に入ってくる。

そして、最近恋してた私を支えてくれた男性がいる(両思いかな?と思ってるけど思いを伝えられる間柄ではなく付き合ってはない)

その男性が私の心から少し出て行く?ようなイメージが浮かんだ

その男性が離れて空いたスペースにツイン彼がきた、みたいな

(これ、この男性側は何か変化感じたりするのかな。私への気持ちが少し落ち着いたとか?相手側がどう感じているのか気になる)

そしたら、動悸と不正脈が落ちついた!!

この男性と出会ったのは、宇宙からのご褒美と、学びがあったから。

学びを終わらせないとツイン彼には再会できないだろうと思ってました

そろそろ私の役目も終わりかな、という気がしてました

この男性とは離れて、やっとツイン彼と向き合う段階?専門用語でいうと統合時期にきたのかなあ

わからんけど

恋愛のエネルギーってやっぱハートチャクラのとこ(心臓)にくるんだなって思いました

あー治ってよかったよかった