ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインレイでも完璧な愛なんて、ない

ツインレイとサイレント期間を乗り越えて再会するには無条件の愛が必要だの、相手を全て受け入れる器が必要だの、、

そんなに完璧?に愛せる人間なんていないでしょ、、

一生かかってもムリじゃない?と冷静に思うのは私だけでしょうか、、

ツインは素敵だし、彼のことは好き。

けど報われるのに時間かかりすぎ。不採算極まりないこの関係性、、

人間は完璧じゃないのに、なぜツインの関係性には完璧な愛を求めようとするのか疑問です

ツインに関するブログ読んでると、中には再会まで数十年かかったとか言ってる人もいる

正気かよー、、

そんなに時間かかるのやってられないよ

何歳になってんだよ私、、

そんなに時間かかるのはおかしいと思う、、

宇宙がツインに求めてるのは、相手のことは何でも受け入れる、とかそんな神がかったもの?ではないと思うんですが

だって、できないから

人間だもん、耐えられないもんは耐えられないし、ムリなもんはムリ

私はツイン彼にもし恋人なんてできたら、ショック死そうです。まじで

聖人じゃないし、ムリなもんはムリ

人それぞれの精一杯の愛し方で良くないですか?

相手を気遣い尊重する気持ちは必要だけど、

自分が愛だと思ってやったことが相手にとっては嫌なことだったりすることもあるし、逆もある。

受け取り方しだいだよね、、

万人にとって絶対的な愛なんてものはないんじゃない?

と思ってます。

無条件の愛、という言葉消えろー