ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインはあえて離れて共同作業を行う

しばらくブログ更新していませんでしたが、ちゃんと生きてます。

いろんなことが重なり精神的にボロボロになり精神安定剤のお世話になってますが。

しっかり生きてます。

いろんな出来事が重なりすぎて心身ともにまいってしまい、にっちもさっちも行かなくなり、久しぶりに信頼している占い師さんに相談しました。

そしたら、

いま2人は離れてるけどお互いに地歩を固めて共同作業をしているような感じ。

チームのような感じ。無意識では、お互いにコンフリクトを起こしたくないから今は向こうから連絡がないのだととれる。

いまは苦しいけど、「最後に笑うファイター」て意味がとれるから大丈夫。

て言われました。

モヤモヤしてたことが少しすっきりしたし、わたしの歩んでた道は間違いではなかったと再確認できた。

努力は必ず報われる。

いまどんなにつらいことがあっても最後は必ず笑ってみせる。

お互い最高の笑顔で会えるように。

頑張ったね、て健闘を讃えあえるように。

その日はいつか必ず訪れるから。