ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

彼が夢にでてきた

久しぶりにツイン彼の夢みた。。

彼が私に会いにきてくれて、なんか楽しそうな顔でいろいろ話してくれたっていう夢だった。

内容は覚えてない笑

真っ先に私のとこ来てくれた、安心している顔にみえた。

私が最近頑張って、寝る前に「大好きだよ」てメールしてるのみてくれてるのかな

彼の心を溶かせてたらいいな

私が付き合うって話しをしたいっ思ったけどなぜか言えなかった。

たぶんまだやらなきゃならないことがあるんだと思う。。

学ばなきゃならないことがあるんだと思う

最近、まだまだ勉強しなきゃならないとかテストうける、とかそういう夢よくみるから

↑夢見心地はほんと悪い。。。

はぁーまだやらなきゃなならないことあるの私。。

疲れちゃった

もう仕事やめたいんだよ

単純に、もう疲れた

まだ学ばなきゃならないやらなきゃならないことあるなら、それなりの手助け、援助もちゃんとしてくれ

こっちは疲れてんだよ

彼が夢にでてきてくれたことは嬉しかったけど、同時にまだやらなきゃならないことあるんだと感じてがっかりした夢でした

ひたすら寝たい

休みたい