ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインレイって。。強制的

ツインソウルやらツイン◯◯と、ツインの名のつく呼び名はたくさんあるけど、私が書くのはツインレイのおはなし。

人間は生まれる前に天国で、どんな人生を送るのか計画をたてて生まれてきて、神さまなど目に見えない存在の方たちと協力しながら助けられながら生きている。

人生の目的が果たせるように生きている。

でも、1人の人間として自由意思を尊重させてもらえるようになってるから、最終的にどう選択するかは自由なんだよって話しよくきくけどさ。

ツインレイ体験してる人はわかると思うけど、はっきり言ってほぼ強制でしょ。

ツイン相方との出会いから突然の別れ、別離、そして現在に至るまで。。

ツイン相方とのことで、自分の人間としての自由意思が尊重されてるって思うことなんてありましたか⁈

私はほとんどなかった。

自分の意思なんて及ばないところで物事が現実が進んでいった。

今も彼がとなりにいない現実がつらい。

毎日嫌でもやらなきゃならない仕事や諸々のこと、ジェットコースターのような感情の起伏の激しさがつらい

毎日ギリギリで生きてんだよこっちは

精神安定剤のみながら生きてんだよ

つらいから、何どももうお願いだから会わせてって宇宙に祈ったけど聞いてくれない

これは私の立派な自由意思だと思うのだが

聞いてはもらえないのだね⁇

私の自由意思はどこへ⁇

ツインとの別離、そして再会にいたるまで自由意思なんて尊重されないと思うんだが

全ては宇宙の采配、の名のもと宇宙により監視、統制されていると思わざるを得ない

だから、はっきり言って人生自己責任なんていわれても困る

私は私の出来うる限りのことめちゃくちゃ頑張って、あがいて、もがいて、どうにもならないから今こうしてる

私の責任じゃなくて宇宙の責任だから

もう私の範疇じゃない

必ずや再会させて、会わせてくれるんだろうな?

最高最善の結果をプレゼントしてくれないと許さない

ツインレイの生の声です