ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

どう思われるかではなく自分がどう思うか

ものごとは、単純に善か悪か、良いか悪いか、ではない。

大事なことは、自分がどう思うかだ

自分がそのものごとをどう捉えて、どう感じて、どういう思いでやるのか、それが大切なこと

決めるのは自分だ

だから不必要に未来や将来を案じる必要はない

何をしてたって起こるべきことは起こるのだ

自分がいくら願ったって心がけていたって、起こる必要のないものは起こらないし、起こせない

いわゆる引き寄せの法則というものの限界はそこなんだ

自分の意志だけでものごとが回っていくわけではないから

この世界は機械ではないから

起こる必要のあることはちゃんと起こるし、経験すべきことはちゃんと経験できるようになってるから大丈夫

ちょっと肩の力を抜いて、今を楽しむようにしてみよう