ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

親からの精神的依存を絶つ

このブログにも何度か登場している毒親である母。


先日地震があり停電になり、ケータイもつながらない、スーパーにいっても品薄でものが満足に買えない状況でした


明らかにイライラして不安でオロオロしていた母。


私に八つ当たりしてきた


することないから寝てたら、「何で寝てるの⁉︎」

「こんな時間に寝てたら夜寝れなくなるよ!!」


此の期に及んで何言ってんの?


「協力してよね!!」

電気もついてないしスーパー行ってもものないし、やることねーんですけど?ラジオきいて情報するくらいしかないわ

おまえはただムダにオロオロ動き回ってるだけやろ



冷蔵庫の中のものがどんどん冷めてだめになっていく状況。

でも冷蔵庫の中のものを食べないと食べ物がない。


冷凍庫を開けて中のものをだして食べた私。一応なるべく冷凍庫がぬるくならないようにさっと取り出しましたよ。母がうるさいから


そしたら、「なんで出してんのよー!!

ほんとにこれだからお気楽な独身娘は!!」


そんなにブチ切れられるほどのことじゃないのに


私もブチ切れたので、しばらく口きかず無視しました。


そしたら、なんで口もきかないの?無視するの?はあ〜話したくもないのかよ

ネチネチ責めてくる。。


そのあとはお得意の、私にひどいこと言ったあとは優しくしてくるパターン。


今までのこともあり私はブチ切れてしまいました。

人生最大くらいに。怒鳴りました


「ふざけんじゃねぇ!!

日常的にネチネチ文句言って責めて、悪口や暴言の数々!!もう我慢できないいい加減にしろ!!このクソが!!

私を何だと思ってんだ。おまえのサンドバッグじゃねーんだよ!

暴言吐いたあとは優しくしてくるとか、DV男と同じ思考回路じゃねーかよ!!

私のこと日常的に否定したり、悪口や暴言いって追いつめてくるし、引きずり下ろそうとするし、私が嫌だと言っても、あんたが悪いから、あんたのためだからと人の話しも聞こうとしない!

あんたといると暗くなる、地獄に引きずりこまれるようで嫌とか、娘にいうってどういうつもりよ⁉︎

私のいるまえで、犬は育てるの成功したけど子どもは失敗作だかとか普通にいう神経おかしいんだよ!!

もう話しかけんな!おまえのやってることは精神的虐待なんだよ!!

ほんとに私のことが心配で良くなってほしいなら、黙っとけ指図すんな!

こんなに毎日ネチネチいわれたら治るものも治らなくなるんだよ!!」


ぶちまけました。


私に精神的に依存してるのはわかってたからぶちまけました。


ほんと母親きらい。


気持ち悪い。


人としてむり