ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

私は待ってるよ

外は台風で風がすごくて、家が少し揺れててこわいですが。。

ベッドでゴロゴロしてたら、
ふわっと温かい気持ちになって、涙がでそうになって、彼の顔が浮かんだんだ。。

だからメール送ったんだ

「私はあなたが好き。
あなたがいい。あなたと一緒に歩んでいきたい。
こんなに愛せる人はもういないと思う。

私は待ってる。
今までも、これからもずっと待ってるよ。
いちばん大切だから。」
て。

そう送った方がいい気がしたから、送った。

今も何となく温かい気持ちに包まれています



はあ
仕事したくないなあ

思うように動かない体と重い心を引きずりながら毎日仕事に向かうのももうしんどくて。。
現実がしんどい。