ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

心身ともに健康であることは本当に大切なこと

ツイン彼と会えないことの不安、仕事のストレス、それ以外の諸々のストレスやプレッシャーに押しつぶされ体調がボロボロになった私。


自律神経のバランスが完全に崩れ、夜眠れない、食欲なくなる、体がいつも重くてだるい、何とも表現し難い不快感が襲ってくる、夜になると神経がそわそわして落ちつかなくなる、食欲なくなるから体重減っていく、体重減るから体力減ってさらに調子悪くなる。。

生きてる心地がしない

体調が不安定すぎて疲れる

いつも不安感に襲われる

プレッシャーに耐えられなくなる。。


文字通り心身ともにボロボロでした。


できる限りのありとあらゆる治療法を試したのですが、どれも一時的しのぎくらいにしかならなかった


絶望しましたね


このいつ治るかもわからない病気、ボロボロな体をひきづって生きていかなきゃならないのかと。。


わー今日は調子がいいな!と思う日は1日もありません。。


健康は本当に大事です。

体力がないと、本当に何もできません。

どうしても行動や活動が制限されますし、何をするにも自分の体調と相談し、体力もつだろうか。。て心配しなきゃならない


選択肢が本当に減ります。


自分の体が思うより動かないつらさ、悔しさって相当です


自分の体じゃないみたい


体調悪いと心も重くなる。


逆もしかりで、心が重いと体の調子も悪くなる


元気な頃の自分を思い出すと本当にかなしくて悔しくて。

元気な頃にできてたことがどんどんできなくなっていく。。

悔しくて仕方なかった。

何度と泣いたよ。


健康って本当に大事だし、ありがたいこと。


当たり前のことじゃないんだよ。


健康だったら、何でもできるし、いくらでもやり直しがきく。


だからみんなも自分の体は本当に大事にしてほしい