ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

久々に夢で会えた

ツイン彼と久々に夢で会えた


デートした


「成長したね。

変わったね」て言われた


嬉しかった


やっぱりツインは会えなくてもお互いの近況や様子がわかるのかな


彼も前より大人っぽく、余裕があるようにみえた




実は仕事が嫌で嫌で仕方なくて。

かなりストレスで。気持ちが重くてどうしようもないときは抗不安薬をのんで出勤したりする。


私はガイド霊だった時期が長い魂らしく、輪廻転生は必要ないけどこの世でやりたいことがあるから生まれてきたらしく。

しばらく人間してなかったせいか、そもそも地球で生きるのが苦手です。


みんながそれほど苦労なくできる身の回りのことや、地球ルールみたいなものが私にはよくわからず、人より時間がかかったり、労力がかかります。


繊細なので傷つきやすく、細かいことを気にしてしまったりします


生きるのがそもそもきつい


助けてくれる人がいないと生きていけません


今は病気で体力もないから余計にきつい


地球で生きてくのがこんなに大変とは思わなかった



そんな状況の中で、ツインという半身を失ったまま生きてきた私。

もう精神的に限界かも。



夢の中で、彼に正直にもう仕事がきつくてやめたいって打ち明けよう、と決心したところで目が覚めました。


彼に伝わったかな?


これからどうなるんだろ私



私は基本的に前向きな人間だとは思うけど、現実はあまりに過酷で。


楽しいことや、ギフトはたくさんあるけど、


それを上回るほど日々つらいことの方が多すぎる


生きていくのがやっと


私にとって片割れがいないまま生きてくのは不安で怖すぎる


先の見えない暗闇の中で、1人で吊り橋を渡るような気分


いつ足下が崩れるかわからない、回りがどうなっているのかも、この先どうなるのかもわからない


そんな気持ち



はあ。。

自分たちで決めたことなんだろうけど、ツインレイはコスパが悪すぎやしないか


この混沌とした世の中で、愛を貫いて生きるっていうんだから。。


他の道はもう残されていないのと同じようなもんだし。。


夢や直感で受け取るメッセージや感覚と現実か違いすぎる


少しずつ現実も変わってるのかもしれないけど、あまりに遅いロスがありすぎる



私がこの先のみえない不安に押しつぶされ限界を迎えたら、ちゃんと助けはくるんだろうか