ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ステキな出会い、前世からのご縁

ツインレイに出会うと、もうそれ以上に愛せる人には出会えなくなる


それは確かなことだと思う


自分の片割れ以上に自分に合う人はいないのだから


けど、出会う人はツインだけじゃないことはもちろんある


ツイン以外の人と恋愛をすることもある


もちろん人によっていろいろだと思うし、生まれる前にどんな計画を立ててきたかにもよると思う


私はたくさんの恋愛をしてきました


いろんな方に好意を寄せてもらい、かわいがってもらいました


私はかわいい方とは思いますが、ちょっと実力以上にモテてないか?なぜこんなに恋愛できるんだろ?

と不思議に思ったことがあり、ふと降りてきたメッセージが


「恋愛の天使をやっていた」でした


すごく腑に落ちました


天使の生まれ変わりという部類に入るだろうなとは思っていたのですが、なるほどね!て思いました


そりゃいっぱい恋愛できるわと

得意分野だもんね


つい最近もあるアーティストグループ(ほぼ無名、ファンとの交流や接触もできるレベルなので面識あり)の1人にとても惹かれました。

雰囲気や、視線の向け方などで相手も私に気があるようなのは感じていたのですが、

なぜか、プライベートの姿なんて知らないのに、その人がもし私を誘うとしたらこんな感じに誘ってくるだろう、

こんな感じに私をさわるだろう。。

こんな感じで抱き寄せるだろう。。

もし体を交わらせるとしたらこんな感じになるだろう。。


ということが脳内に自然に鮮明にイメージできて、懐かしいというか、もう知ってる。。みたいな感覚になりました


他の人はここまでイメージできないのになぜこの人だけこんなにリアルにイメージできるんだろうって思ってたら。。


「前世が恋人だった」


こんなメッセージが降りてきました


そうか。。だから惹かれ合ったし、この人のプライベートな異性としての姿まで想像できたのね


だって、知ってるもんね。

前世で恋人だったんだから


とてもステキな気分になりました


今世でも会いにきてくれたということに



アーティストとファンの関係を超えることはない結ばれない恋ですが、たまに切ないですが。。幸せです

出会えたことが幸せです


この人以外でも、ああ今世で私に会いにきてくれたんだな。。て思える魂(人)と何人か出会いました。


直接想いを告げられなくとも、夢に出てきて伝えてくれたり、

夢の中でふわっと後ろから抱きしめてくれ温かい愛情を感じたり(夢で相手の好意を知ることもありました)

夢で、握ってくれた手がとても温かく、包まれるような感じがしたり


夢の中での「温かさ」は愛情。

握った手の強さ、など「強さ」は想いの強さです。


事情があって相手と直接確認できる間柄じゃなくても、お互い想い合っていれば夢や直感でちゃんとメッセージを伝えてくれるよ


前世から続くご縁なんてわかっちゃったら本当に感動ものだよ



ま、ツインレイはもっと強力な縁ですがね。笑


なんせ神さまからの分け御霊として生まれた瞬間から、ずっと一緒にいるわけだから