ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

人生のあちこちに用意されたギフト

人生がつらくて大変な渦中にいるときにはわからないかもしれないけど、


つらいことのなかにも必ず光がある。


ギフトがある。


神さま(正確にいうと、神さまと、この世に生まれる前の自分が用意したギフト)


つらいことばかりじゃ生きていけないから、


ここでこういう人と出会って助けてもらう、こんな楽しいことをする、恋愛をする。。とか


そんなギフトを。つらいことを乗り越えられるためのギフトが必ず行く道に用意されているから。


まっすぐな生き方をしていれば必ず受け取れるから大丈夫。


大変なことはたくさんあるけど、ここまで生きてきてよかった。。

そう思えるようなギフトだよ


あ、これは神さまからのギフトだ。。

そう気づくたびに思わず感動してしまうほど

のもの



ギフト、たくさん受けとってね。


きっと全て受けとった先にゴールが待っているよ