ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

苦労や努力は幸せになるための過程にすぎない

生きていると大変なこといっぱいあるよね


仕事やら家のことやら人間関係やら。。


私は正直生きているだけで大変です

体力あまりないし


今は正直嬉しいことや幸せだと思えることより、つらいことの方が圧倒的に多い


ただ、これだけは忘れたくない


苦労やつらいことは自分にとって必要なことだから起きていて、乗り越えれば必ず成長できるし自分の糧になる

糧にしてみせる


私が味わってきたいろんなつらいこと、ムダになんて絶対させない



人間てやっぱり楽しいこと嬉しいことだけじゃ成長できないんだよね

身にならないんだよね

壁にぶつかって、何度も試行錯誤して悩むから成長できるんだ


つらいことばっかりあると、私はこの先もずっとつらいままなのか?

幸せになれないんじゃないだろうかなんて不安になることがあるけど


私は決して修行をするために生まれてきたわけではない。


苦労や努力は、あくまで私が幸せになるための必要条件、過程に過ぎないのである


だから、必要以上にネガテイブにのまれることはしたくないし、しなくてもいい苦労や味あわなくてもいいつらさは味わいません


私の人生は私のもの


誰にもコントロールさせない

侵食させない


私の好きなように思うように生きる