ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインはきれいごとではない

ツインは無条件の愛で成り立っているから、また再会し結ばれるためには無条件の愛に至ることが必要!って声高々にいう人をみかけるんですが。。


無条件の愛って何やねん


そういうあなたもきっとよくわかってないと思うし、私だってよくわからん


相手が嫌がってる、疑問に思ってるのに、これは本物の愛です!!てドヤ顔で言う人もいるし。。

少なくとも相手が嫌がってるのに愛だと押し付けるのはどうかと思いますが。



究極は、ツインと会えなくても心から幸せ!!と思えることだという


。。んなわけないやん。バカも休み休み言いたまえ。


きれいごとじゃないんだよ。


じゃあツインいらないじゃんか。



ツインと出会ってしまったら、もう出会う前の自分には戻れないんだよ


ツインといれることが自分にとって最上の幸せ。


それだけはわかるから、ツインと再会できる未来を信じてひたすら頑張って生きてるんだよ


執着だとか、ツインに依存してるとかそういうレベルの問題じゃないんだよ


自分の半身、片割れを強く欲するのは当たり前のこと


執着でも依存でもなく、確固たる信念だと私は思ってる


ツインと共に生きれない未来なんて私はいらない

私が生まれてきた意味がないと言ってもいいくらい


私はそれくらいの気持ちです


自分の人生は自分で決めるのです


どうなりたいか、どの人と一緒に過ごしたいか、何をしたいのか、自分で決めるんです


私はツインの彼。


誰に何を言われようが絶対に彼。



周りにどう言われようが、自分にとっての幸せ、自分が何をしたいのか徹底的に向き合ってそれを貫くこと


自分の幸せに妥協しちゃいけないよ


妥協したらそれなりの人生しか待ってないよ