ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

私の深層心理、闇

親を責めてるわけじゃない。


確実に親に植え付けられたもので、私が向き合って乗り越えなければならないと思うもの



私の闇やネガな思い込みです


・正社員として働いている人が正しく、正義であってそれ以外はだらしない

・ちゃんと働いていない人は意見をいうことができない

・どんな理由であろうと仕事を休む、やめるのは怠け者

・ちゃんと働いてちゃんと生きていないと人からバカにされる見下される

・ちゃんと働いてない人は働いている人の言うことを聞き従わなければならない

・何か目にみえることをしていないと怠け者

・昼寝はしてはいけない

・一挙手一投足が人から見られて、常に監視、評価されている

・ちゃんと生きていない人は批判される

・何かしていないと認められない愛されない

・自分の意見は常に抑圧し周りに合わせるのが正しい生き方

・自分の感情は素直に言ってはいけない

・好きなことでは幸せになれない

・本当の自分みせたら嫌われる

・自由にしてはいけない


もっとたくさんありますが。。ぜーんぶ親から子供の頃から言われ続け植え付けられた価値観です


いわば洗脳ですね


何かにつけてネガティブになれ、疑ってかかれ、信用するなと教えられてきました


転ばぬ先の杖のような生き方をしろと言われてきました


そんなんではだめだ、もっとできるようになれ。。

不安になれ。。


何回も言われました



ムリです。


私の本来の考え方じゃありません


親から擦りつけられたものです


私に植え付けられたネガティブな洗脳


必ず脱出します