ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

親を嫌いになってもいいですか⁇

前にそれが嫌だって言ってたから気遣ってやらない配慮をしたり、一緒にいるために協力したり助け合ってきたつもりだけど


何やったって文句いわれるときはいわれるんだね


それあなたの仕事だけど、手あいてるときはやってあげてるだけですよ⁇


もういい加減、何か目にみえることしてないとダメ、目に見えることをやっててくれ!

ていうのやめてくれないかな


私はあなたの期待に応えるために生きてるんじゃないんだ


勘違いされるならもうしない


言ってることコロコロ変わるし

ついてけないわ


何をやっても結局文句いわれるのでもう何もしない


「私はあなたのためを思って厳しく言ってるのに!」

いい加減にして下さい

嫌です


結局私を信用してないのはあなた

信じてくれてないのがひしひしと伝わる


社会的弱者って大変ね

つらいね。悔しいね


てめえのイライラや鬱憤を人にぶつけてるんじゃないっての


人がしたくないと言ってるものを、お金出してあげるからやりなさい!と押し付ける


心配でも何でもなくただのエゴですよね


何しても結局文句になるので、もうあなたの顔色伺うのやめるね


親だからって好きになる必要ないよね⁇


私を産んで育ててくれたのはあなただけど、いちばん私をいじめたのもあなた

人に対する歪んだ考えを植え付けられ人間不信になりそうになった原因もあなた


いじめや人間関係の悩みはいろいろ経験したけど、


人生でいちばん私をいじめたのは母であるあなたでした


非常に残念でした


「たいして働いてないくせに」この言葉のもとに家で肩身の狭い扱いをさせられる

意見を主張することもできないそうです


ただいるだけなのに、「暗い」といわれ、もっと明るくなれこっちが暗くなれといわれる


「犬はうまく育ったけど、あんたは失敗作。

私の育てたもののなかで犬がいちばんかわいい」


傷つきますけど。。


私にひととおり暴言や悪口を言ったあと、ケロっと鼻歌を歌う母。


言い過ぎたと思ったのかご機嫌をとるようなことをしてきたりシュンとなってたりする


何度も同じことの繰り返し。


あとで申し訳ないと思うくらいなら何でするの

何で抑えられないの


私はあなたのサンドバッグじゃないんだよ


ごめんねって一言も言わないのは何で?



もう見損なってもいいですか⁇


ごめんなさい、もうあなたを好きになれません