ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

幸せになるための真理⁇

幸せになるためにはこうするといい、ああするといい、こうすべき。。


こういうふうに言っている人を見かけるけど。


私もそういう言い方をしたこどあるかも。



今になって言えることは。、!



幸せになるための真理があるなら、


目の前のことにただひたすらに懸命に向き合うこと


これが全てかな


自分のやりたいようにやること


スピリチュアル的にみたらこうだからこうする、こう考えるとか、そういう視点も必要かもだけど、


いつだって「今」しかないんだよ


何をやってたって、やらなきゃならないことはやらなきゃならないようになってくるし、向き合わなきゃならないものは向き合わなきゃならないんだ


だから、目の前のことにしっかり向き合って、やりたいようにやっていくしかないんだ


必要だから、起きているんだ


やるしかないから起きているんだ


もう勘弁してー嫌だーて思うこともあるけど


なるようにしかならないしそうするしかないんだよ


悲しいけど


人生はつらい


つらいことの方が圧倒的に多い


人生には何度も絶望しました

 

ただ、せっかく生まれてしまったからには、楽しかった、幸せだったなあって人生にしたいから。


それなりの人生、こんなもんか、なんて思う人生は嫌だから。


やりたいようにやり、なりたい自分になるために一生懸命生きるんだ


心から幸せでした♡楽しかった♡で終える人生にしたいから、そのための妥協はしたくない


だから、平凡な幸せ、それなりの幸せ、なんて私は望んでない