ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインと宇宙の采配

いままで生きてきて、ツインと別離期間になってからいろいろなことがありました。


今思うことは、宇宙はツインの2人をくっつけることくらい本当は簡単にできるんだろうなということ


ツインはお互い磁石のように引き合うから、相当の力や出来事がないと離れている、なんてことは難しいです。


私は別離期間中、明らかに宇宙の采配、コントロールとしか思えないようなことをされ、彼と会うことができませんでした(普通なら会ってもおかしくない状況なのに)


ツインは相当のことがない限り何としてでも一緒にいようとします(引き合う)から、別離期間は宇宙の采配によって引き離されてるということ。


だから、乗り込えるべきものを乗り越えれば宇宙はツインをくっつける(引き合わす)


そんなこと簡単にできてしまうだろう


いまツインが隣にいないということは、乗り込えるべき事柄がまだあるということ。

それだけ。


時がくれば宇宙は2人をちゃんと引き合わます