ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインに出会った全ての人へ。1人で幸せになろうするな

私の大嫌いな言葉でもあるんですが。


ツイン系のブログや情報を漁っていると、この言葉よく聞きませんか?


「相手がいなくても、1人でも十分満たされて幸せだと思えるようになろう。

そういう心境になろう。そうすればうまくいくから」みたいな


私は、え??て思っちゃう


相手に対する執着をなくせと言っているのかもしれない


それはわかる。執着は少ないに越したことはないから。執着が強いほど自分も相手も苦しくなるからね


でもさ、ツイン、ツインじゃなくても愛する人が現在現実として隣にいないのに、一緒にいられないのにそれでも幸せで十分満たされる、なんて本当に思えるのかな⁇


ツインと一緒じゃなきゃダメだ!ていう執着の強い思考はたしかにあまり良くないかもしれない


でも、ツインは2人で1つだからねぇ。。


物理的に離れてる今の状況の方が本当は変なんだし、残念ながらお互いの足りない部分はお互いでしか埋められないのよ


ツインの代わりなんていないから

そういうものだから仕方ないの


ツインと一緒にいられないとしても、それでも十分幸せなんて言えるの⁇


それ、嘘でしょ⁇

本心にフタをしてるだけだと思う


ツインと一緒にいられないということは、自分の半身を失ったまま生きていくのと同じことなの。

それでも幸せ⁇

そんなわけはあるまい


ツインと出会ってしまったら、ツインと一緒にいれる愛し合える喜びを知ってしまったら、求めていた自分の半身とやっと出会えた感動を覚えてしまったら。。


もう出会う前の私には戻れない


ツインがいない人生は、意味がないと言ってもいいくらい


そんな心境になりませんか⁇


ツインに出会ったことのない外野の人は、それは依存だの、精神的に自立しろだの、1人で生きていけるようになれだのやいのやいの言うの


からしたら、は??て感じです


1人で生きていけるようになる必要なんてないし(とくにツインはね。何回も言ってるけど2人で1つだから)


ツインに出会って、サイレント期間にある人は心にいつも虚無感があったり、何をしてても満たされなかったり、どこか魂が抜けているような感じがあったりしてると思うんだけど。


それ、正解だから。

ツインに出会った人はそれが正常だから。


「あなたには彼がいないとだめだし、彼にもあなたがいないとだめなの。

だってあなたたちは2人で1つなのだから」


ツインに出会った人はこれが正常な思考です


世間にどう言われようがどうでもいい

 

お互いがお互いに補え合え、ピースのようにぴったりはまる関係性


すごくステキじゃん


2人の力合わせれば無限大なんだよ!?


だから、1人でも幸せになることを目指ざさなくていい、と思う