ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインの流れが変わるよ

ツインとの再会を信じ、一生懸命頑張ってきた人たち。


これから、大きく流れが変わるよ


私は、数日前から流れが変わってきてる、変化のときかなと感じていました。


今まで自分が学んできたことを人に披露する機会があったり、アドバイスする機会があったり。

私が学んできたことは人の役に立つんだと自信がもてました。


夢に気になっている人がでてきて

「一緒にはいられないから。これからは別々の道に進もう」

ということを言われたり。


久しぶりに、彼に自分の近況と素直な想いを綴ったメールを送りました。


その夜に彼が久しぶりに夢にでてきました


彼と無事に再会して、離れていた期間が長かったからお互いの事情を確認しながら今後について話し合って。

(彼自信は付き合っていたあの頃のまま何も変わっていなく、純粋な、私の想像していた通りの彼のままだった)


それでもいいね?また一緒に歩んでいこうね!てお互いの意思を確認して、よりを戻した、という夢でした


完結。


そして、新たなスタート。


大きな流れがきてるなと思いました


今まで頑張ってきたことが完結、実を結び、新たなスタートが始まる


みんなもそうだと思う


何か変化を感じていませんか?


ツインのことを信じてちゃんと頑張ってきたなら大丈夫。


努力は必ず報われる