ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

私の嫌いな言葉

私のブログの書き方はけっこうズバっとはっきりとした言い方だと思うので、もしかしたら傷ついてる方がいるかもしれません。。


気がつかないところで傷つけてしまうこともあるかもしれないので。。


こういう考え方もあるんだな、くらいに思って頂ければ幸いです。



今日は私の嫌いな言葉について書こうと思います。

興味なければスルーして下さい


「地球をハグしましょう」


スピ系のヒーラーさんとかで時々おっしゃっている方いますが。


どうも嫌いなんですこの言葉(><)


何か気持ち悪いというか。。気持ち悪い。。


もちろんおっしゃってるご本人は真剣なんだと思うし、地球をハグすること(実際にはできないので、エネルギー的にそのようにして、愛を地球に送って包んであげましょうという意味らしい)は、その考え自体は素晴らしいと思うのですが。。


「地球をハグする」て何⁇


何かシラけてしまう。。


何かの宗教みたいに思ってしまうからかな


こういうこと言う方って、「私はみんなを愛してます。受けいれるし、愛で包んであげます」とか言うわりに、自分の気に入らない人や価値観の合わない人はけっこうばっさり切り捨てる人が多い印象があります。


何でも受け入れるじゃないんだ。結局は自分の気に入らないものはばっさり切り捨てるのね。と思ってしまうことが多かった。

私が出会った人がたまたまそうだったのかもですが。


地球をハグするなんて大層なこと言わないでほしいと思っちゃった。


地球をハグする前にまずは目の前の人を愛してあげて。。目の前にいる人、周りにいる人を愛で包んであげて。


それで十分だと思うんだ


読んで頂きありがとうございます