ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

既婚者なのにツインと出会ってしまった⁇②

以前にも書いたことのあるテーマ


既婚者なのにツインと出会ってしまった⁇


悩んでる方たくさんいるのかなあ。このテーマの記事のアクセス数が多いみたいで


私自身の体験と感じたこと、ツインならばということを踏まえてはっきり答えるなら


本当にツインなら、どちらかが既婚だったとしても、自然とパートナーとの別れがきます

そしてその別れの理由は、その夫婦同士のみの問題で、第三者には関係のない理由です


ツインは周りを傷つけるような恋愛、関係にはならない


そして、ツイン以上に好きになれる人なんているわけないから


本当にツインと出会っているなら、何も努力したり頑張らなくても(相手を振りむかせよう、別れさせようとアプローチしたり働きかけるということ)パートナーとは、そのパートナー同士のみの事情で自然と別れがきます


最初からいずれ別れることが決まっていたかのように

誰も巻き込まない


ここが大きなポイントです


ツイン以上の人なんていないのだから、本当にその人がツインなら、自然と別れがくるに決まってるのだよ


こそこそ隠れて付き合ったり苦しむようなことはしないはずなんだ


本当のツインならば、何もしなくても、待ってましたとばかりに2人がくっつくようにいろんな物事が動いていきます


当たり前だよね


既婚者なのにツインと出会ってしまって悩んでる方たくさんいるのかな?

私なりの答えはこれです


苦しく報われない恋愛をツインと思いこんで悩み続けてる人がいたら、少し冷静になって考えてみたらいいんじゃないかな