ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインレイの愛の深さ

彼に、「このまま返事がこないようならもう諦めようと思う」と身を削るような思いで送った。


2日たったけどまだ返事はなし


本当に振られたらどうしよう。。返事こなかったらどうしよう。。

私の将来はどうなるんだろう。。


恐怖が遅ってきた


そしたら、ふわっと涙がでてきて。


悲しい涙ではない優しい涙


たぶん彼だと思う


私を優しく包みこんでくれてる感じがした


「好きなことしなさい」


そう言ってくれた気がした


私いまとっても楽しいことがあって。それをやってるとワクワクドキドキすること。


たぶん彼と再会して一緒になったらあまりできなくなるだろうなって思うこと。

今しかできないことだろうなって思うこと


もしかして、好きなことやりたいこと十分にやるまで待ってくれてるのかな

私が十分にやりきったら動こうとしてくれてるのかな


前に、霊能力のあるヒーラーさんにみてもらったときに

「あなたは彼のエネルギーに守られていますよ」

て言われたの思い出した。


「好きなことしなさい。いいんだよ。守っててあげるから」

彼がそっと応援してくれてるように感じて心が温かくなった