ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

いま感じていることが全てだよ

サイレント期間中の彼に、メールで気持ちを精一杯伝え続けているけれど返事はありません


最初の頃に、久しぶり元気?いま何してるの?など挨拶程度のやりとりはしましたがそれっきり


彼のことは大事だけど、好きだけど、自分の身も大事だから。


彼に、現実として一切返事がないからもう私のことは迷惑でしかないのかなと思わざるを得ないと伝えました。


私は精一杯気持ち伝えたつもりだけど、その気が全くないならもう諦めるつもりだと。


私も生きていかなきゃならないから。

あなたがその気全くないなら、前を向いて別の道を探して生きていかなきゃならないからと。


だからこのまま返事がないなら諦めるしかないと思ってる。


あなたがどういう決断しようがそれは仕方ないことで受け入れるしかないと思ってる


彼を好きな気持ちは確かだけど、私自身も大事だし、それに囚われる人生は嫌だから。

身を削るような思いで書いて、送りました




ツインとはこういうものだから〜

魂レベルでみたらこういう意味があるから、学びがあるからこうしてる

魂的には〜


スピリチュアル系の人たちがよく言う言葉だけど、もうそんなことはどうでもいいです


スピリチュアル的にみたら必ずうまくいくし、結ばれるから大丈夫、とか。


実際現実には彼とのことは何も起こっていないし変わっていない


空想の人物のようになっている


それが現実。


スピリチュアルと現実はつながっているからとかいうけれど、つながってなんかいない

頭で思っていること、想念や信念は現実に起こるから大丈夫だって⁇

思ってるだけじゃ起こらねぇよ


スピリチュアルと現実(3次元)は全然別もの。

行動しないと、手を出さないと何も動かないし動かせない。変わらない。


残酷で過酷


空想や想念だけでは生きてはいけない。


生きていくには現実的な日々のやるべきことをこなさなきゃならない

それができた上での、叶えたい夢とか目標があるのだ


思い出だけでは生きていけない


自分を大切にしてくれない人、見向きもしてくれない人を待ち続けてるわけにはいかない


生きていると、それを嫌というほど味わせられる


魂的にどうかなんてどうだっていいんだよ


そんなことは一時的な癒し、心の支えにはなるけど役には立たない


頭でっかちになってしまってややこしく考えちゃう


いまこの瞬間の私が感じていること、思っていること。それが全て。


いまどうしたいか。それが全て。

それしかない。


彼からどういう反応が返ってくるかわからないし、いや、返ってこないかもしれないけど


もう腹括ったからどうなっても仕方ないね


もしかしたら本当に完全に失恋になるかもしれないと思ったから、これを書きながらも泣いてます


今晩は泣こうかな