ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

もっと自由でいい。やりたいようにやっていい

スピリチュアル系の方やヒーラーの方々がかくブログ、参考になるし好きだったので前まではよく読んでいたのですが。。


「このような生き方をすれば幸せになれます」

「このように生きましょう。それが宇宙の真理です」

「幸せになるために〜をしましょう。心がけましょう」

「私たちは魂の修行のためにこの世に生まれてきてるので、魂を磨くためのことをしなければならない」

「かみさまが、天使さまがこうしなさいと言ってるのでメッセージを伝えます。

私の思いや意見ではなく、あなたの魂やかみさまが言っていることです」(要は、目に見えない存在の方々が言わせてることだということが言いたい)


まあみなさんテンプレートのようにこういう話し方、文章の多いこと多いこと


まず、人間なんだから脳みそあるんだから、自分の話すことはちゃんと考えてから話そうね。

自分の言ったことには自分で責任もとうね。


神様や天使たちが言ってることだからそのまま伝えます!

→仮にそうだとしてもちゃんと考えてから話してね。

目に見えない存在の方々が話してることだからってそのまま話すだけじゃ、盲目的に宗教とか信じてる人たちと同じですから


宇宙の真理?果たしてそれは何でしょう


カルマ?


確かにそういう類のものはあるでしょうが、絶対的にそうなるというものではない。

自分がそうする、乗り超えるって決めたことだからそうなってるだけです

自分が計画したから(相手もいる場合もあるから相手とも、ですね)、約束したから。そうなっている。それだけです。

決められたルールなんかじゃないし、ましてや敷かれたレールでもありません

 

あくまで人生のガイドラインみたいなものです


宇宙の真理だから、ていう言葉。

〜の法則。。

〜するから〜なる、宇宙の決まり事ってやつですね。


こういう言葉よく聞きますが、宇宙はそんなルールがたくさんの不自由なものじゃないです!!!


本当にその決まり事通りにしか物事が進まないなら、不自由すぎてやってらんない!!!

そう思うのは私だけですか?


この世界はもっと自由です。


私たちはやりたいこと、好きなことをやるためにこの世に生まれてきています。


そのやりたいこと、好きなことをやることで結果的に魂の成長につながって魂が磨かれている、というだけの話しです


幸せになるために生まれてきてるんですよ!!!


幸せになるための宇宙の真理というものがあるとすれば、


お互いに尊重すること

人を欺かないこと

正直に誠実に生きること

自分の行いに責任をもつこと


要は人としての良識さえあればいい


それで十分



いろいろなメッセージを発信しているスピリチュアルカウンセラーやヒーラーの方々いますが、その方自身が実際幸せそうかどうか?

人間性はどうか?


ここを見抜く力をもちましょうね