ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ツインレイと無条件の愛とは。私たちは不完全だからこそいい

よくツインレイと統合するためには無条件の愛が必要だっていわれますよね。


何もかもをも受け入れる覚悟、愛が必要で、それが無条件の愛なのだと。


きれいごとですね。


確かにそうできたら素晴らしい。


しかし私たちは人間。

もとは魂であり、光の存在なんだからといいますが、今は人間なのです。


そんな神さま仏さまみたいなことを目指す必要はない。

それは死んで肉体がなくなって天国にいったらいくらでもできること。


そんな人間離れで到底不可能なことをするために地球に生まれてきたわけではない。

たとえ一生修行し続けたってそんな境地には達せないでしょう。


人間なんだから、黒い部分、どうしても嫌なところ、受け入れられないところ、

あって当たり前。


そんな自分の仕方ない、しょーもない部分も受け入れて生きていくことが必要と学ぶこと


完璧なんてないんだと受け入れること


人間はどうしようもない部分を必ずもっている生き物。


だからいいの。


どうしようもない部分やできない部分はお互い助け合って支え合って生きてけばいいの。


だから人間は1人では生きていけないようにできている。


自分と人に誠実になる、なるべく嘘をつかず正直に生きる、人を欺かない、相手を尊重すること、これら人として基本的なことができていれば大丈夫。


これら人として基本的なことができない人はまず成長しなきゃだめ。当たり前のことだから。


スピリチュアルな方々は、私たちは1人でも完全で完璧な存在、何でもできることを思い出してほしいとよく言います。


どういう意図で言ってるのかわかりませんが、

そんなわけないでしょ。


別に私たちは無力な存在だと言ってるんじゃないですよ?


ただ、1人で完全で完璧なら1人で生きてけばいいじゃん。

家族も恋人も友達もいらないじゃん。

 地球に生まれてきた意味ないじゃーん。


ツインレイだって同じだよ。

すごく神聖なものみたいに語られることが多いけど、今は人間なんだよ。


ただ、ほかの恋愛や人間関係と明らかに違うのは、絶対的な愛があるから(魂の片割れだからね)相手の嫌な部分、どうしようもない部分があってもこの人と一緒にいたいから乗り込えたいと思うし、許したいと思う。


それだけなんだ。


何があっても、この人と一緒にいれるためならどんなことでも受け入れられるし、許したいと思う。


その気持ちだけで十分なんだよ。


完全で完璧な存在なんていないからね。

神様じゃないんだからそんなとこ目指す必要ない。


や、実は神さまだって決して完璧なんかじゃないからね?

神様に関する記述とかよく読んでごらん。

私たち人間と同じようなことで失敗したり、つまずいたりしてるよ?笑



ただあなたが好き。その純粋な気持ちだけで十分なんだよ。


とくに、ツインレイ(魂の片割れ)といま地球上で出会っている人たちは、統合しない限り自分の半身が欠けた状態で生きてるんだから、1人でも完全なんてありえないでしょ?


自分の体半分や腕が欠けた状態で生きてるのと同じなのに、それでも完全なわけないでしょ?

その欠けた部分を補う相手がツインなんだから。

 

本当にツインレイに出会った人なら感覚としてよくわかってることだと思う。


だから、スピリチュアルの方々がよくいう、1人でも完全な存在であることを思い出して!

1人でも満たされて完全な存在にならないとツインとは統合できません!なんて言葉を鵜呑みにしちゃだめだよ?

 

そんなこと言う人はツインレイのことを本当はよくわかっていない人だから。