ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

メンヘラさん

最近いわゆるメンヘラさんと密に関わる機会がありどうしてもモヤモヤしてしまいました。


初対面のときから、雰囲気暗いし挙動不審だし喋り方がモゴモゴしてるしメンヘラっぽいなーとは思ってたんですが。


S N Sと実際のキャラが違いすぎて気持ち悪い。


行動や感情何でも逐一ツイートしすぎ。

アカウントがたくさんありすぎてこわい。(趣味ごとに分けてるわけでもなく、同じ推しに対して複数のアカウント)


プロフ画像を数時間おきに変え、推しもコロコロ変わりすぎて理解できない。


仕事を簡単に休む。辞める。

そして、つらかった、我慢してた、とか被害者ヅラ。

それもツイッターにすぐあげる。


自分の気分がいいときは与えてくれたり、優しくしてくれたりするけどそうじゃないときはLINEスルーしたり、平気で今ムリなどという。


基本自分勝手。


話しが通じない。


ツイッターに死にたい、泣きたい、つらい、て書いてるから大丈夫?と聞いたのに、スルー

すぐにケロっとして違う話題をしてる


面倒くさくなったので返信するのやめました。


とにかく私には理解できないことだらけで、嫌になりました。

正直こわいです。


人に迷惑かけること、信用裏切ることしておいて、嫌だったからしなかったとか、全く反省の色もなく、気分次第で簡単に言わないでほしい。


引く。


開き直って直そうとしないメンヘラさん本当に嫌だなと思いました。