ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

彼からの計らい、深い想い

好きアーティストさんのライブに行ったり、友達と遊んだり、楽しいことはいっぱいあるけど


ふと襲いかかってくる虚無感、彼のいない不安感、本来の場所にいれないことへの恐怖


日々押し寄せてくる仕事などのやらなきゃならない現実的なことの数々。。


このまま私はどうなるんだろう。

仕事もつらいし稼ぎも少ない。体調も悪い。

お先真っ暗なような気がして絶望感に襲われることがあるんだ


今日久々にネガティヴがとまらなくなって、このまま目に見える変化がなければ自殺しようか。。て本気で考えた


私はどうしたらいいんだろう。。と苦しんでいたら


「今しかできないことをやりな。

楽しみなよ。

俺がみててあげるから大丈夫」


ふと降りてきたメッセージ

彼からのメッセージかなと思いました。


最近ツイン彼と全然つながれてる感じがしなくて、不安だった

もう私のこと何とも思ってないの?て不安になってた


でもそうじゃなかったのね


ちゃんと見守ってくれてるってわかって安心した