ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

無条件の愛とは

ツインと再会、統合するためには無条件の愛が必要とか何があっても相手を受け入れる覚悟が必要とかよく聞くけど


そもそも無条件の愛ってなに?


相手がどんな状況であってもそのまんま全部受け入れ愛すことって巷ではいわれてるけど


人間だもん。いくらツインだって嫌なところムカつくとこありますよ


ケンカだってたくさんしましたよ


ムカつくことはいっぱいあるけど、相手と一緒にいたい、その気持ちの方が勝るから。

相手と離れるなんて選択肢は考えられないから、その都度向き合って話し合って乗り込えていくだけ


ツインである前に人間だからね


嫌なこと、直してほしいことがあれば言うよ


何があってもこの人となら乗り込えて行きたいって思うだけ


そうやって相手との信頼関係、絆をつくっていけばいいと思っている


自分にとって大切な人だからこそ、時にはきついことも言わなきゃならないこともあると思う


一緒にいたいから。ともに成長していきたいしね。


ツインと統合するためには過去のトラウマや傷を乗り越えることが必要ってたくさん聞くけど


ある程度乗り超えたならもういいよ


人間だから多少の傷やトラウマはあって当たり前。


こうやっている間にも、日々何かに傷ついたり怖がったりするよね


その全部をクリアするなんてムリ


傷はあっていいんだよ。それがあなたの優しさになって、経験値になって、輝きになるから


ツインとのことだって、怖くていいんだよ。


世界でいちばん愛してていちばん大切でかけがえのない人だもん、その分怖くて当たり前よ


それだけ大切な人だから仕方ないんだよ


その怖さを乗り込えられるほどの愛がツインにはあるからいいんだよ


統合するにはこれをしなきゃ、あれをしなきゃ、心の準備が〜て焦ったり悩むこともあると思う

そういう情報が氾濫してるしね


ツインはね、何があったって統合するに決まってるよ

統合するしかないから


カルマを清算しなきゃならないとか難しいこという人もいるけど


統合するまでに、お互いが決めた、1人でできることをそれぞれやって、成長すべきところは成長させ、やるべきことをやっているだけ


地球に産まれる前にお互いが決めた課題、ノルマをこなしているだけ


これを乗り込えたら再会しようかって約束してきてるんだと思う


カルマだからやらなきゃならないじゃなくて、お互いやろうって決めたことだからやっているだけ


要は、統合することが大前提ってこと

その上で今やるべきことをやっているだけ


カルマゲームに悩んでる人がいたらもう卒業しようか


考え方を変えるだけでいいんだよ


ツインは統合することが大前提だからね