ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

どうしようもない寂しさ

人は誰でも寂しさを抱えてる。


普段は明るく振る舞っていても、友達と別れたあとや恋人と別れたあと。。1人になってから、過ごせた時間が楽しければ楽しいほど寂しさが襲ってくる。


虚しくなる。


どうしようもなくなるときがある


人間が抱えている寂しさの根本は、ツインの片割れと遠い昔に半分にさせられてしまったこと、そしてその片割れを探しているからだと思う。


だから寂しいのは当たり前なんだ


自覚しているいないに関わらず、自分の半身がいない状態で生きているのだから


いつか(今世で会えるかはわからないけど)いつになるかはわからないけど、いつか必ず会えるはずの魂の片割れを探す旅をしてるんだ


寂しいのは当たり前よ


だから、自分1人だけでも自分を満たせるようになりましょう、幸せになりましょうは無理なことだと思う


自分でできることは自分でするのは大事なことだけど、どんなに頑張っても満たされない、心にぽっかり穴があいているような感じがする、虚しくなる


そう思うのはへんなことじゃないよ


あなたの欠けた部分、穴があいた部分を埋められるのは魂の片割れであるツインだから

  

その寂しさを少しでも埋められるように友達だったり好きな人だったり、周りの人がいてくれるんだと思うんだ


支え合って生きていく。


寄り添い合って生きていく


それでいいんだと思う