ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

両親からの確かな愛情

体調崩して働けなくなって仕事をやめてから、早く働け、仕事やめるなんてだらしない、やる気ないだの散々な言われようでした。


体調悪くてダメージうけてるところに精神的なダメージも加わりさらにつらかった。


時がたち、私も親に自分の気持ちを伝えてぶつかってきた。


親もだんだんと私に理解を示してくれるようになった



仕事して働いてないと認めてもらいないんだ。。正社員として働いてないと認めてもらえないんだ。。そう思ってきた。


でも違う。


最初から認めてもらってたし、愛されてたんだ。


いい歳になった今でも実家にいさせてもらえることが何よりもの証。


家事は母がやってくれ(時々は私もやりますが)いつもおいしいご飯が食べられる。


自分の車をもつことができる。車があるおかげでいろんなところに出かけることができる。


なんてありがたいんだろう。


実家にいさせてもらえなかったらできなかったこといっぱいあるだろう。


ありがたいって心から思った