ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

友達へ

いままで仲良くしてくれたし楽しかった。


けど最近は私に対するやっかみや僻みがひどくて私を攻撃したり八つ当たりしてきたよね。

私を蹴落そうとしてるのがバレバレ。


私が思い通りにならないと、共感してくれないと怒るよね。


どうして私の気持ちをわかってくれないの?

友達だからわかってよ!


散々私に暴言を吐きましたね。人格否定、人権侵害もいいとこ。

ただのいちゃもんです。

ヒステリーになり話も通じなかった。


「あんたのこういうとこへん!人の気持ちがわからないなんてひどいやつだ。

本当の友達いるの?」


バカじゃないの?友達いないのはあなたの方じゃない?


私についてきた数々の嘘や見栄、私にはバレてますよ?


私がちやほやされて、楽しそうにみえるから気にくわないのね。


私の過去のトラウマほじくり返すことまでいったね。

本当にバカなのかと思った。


仲良ければ何でも言っていいと思って勘違いしてる。親しき仲にも礼儀あるという言葉を知らない。


無神経で自分勝手にもほどがある。

ただのわがまま。


「今までの私の友達はみんな私のこと一番大事にしてくれて嫌なことしないようにしてくれたのに」

バカじゃないの?何いってんの?

その歳にもなって今までどんな友達付き合いしてきたの?


もうただドン引きした。


人を傷つけておいて謝りもしないその無神経さ。人として最低。


一生同じことやってろや。


いちいち人をネガティヴ思考に引きずりこもうとするし、人をコントロールしようとするし。

ほんとしょうもない女。寂しい女

でも自業自得。


いつか思い知ればいい。


女の嫌な面を凝縮したような女。


痛い女。


もうあなたとは付き合えません。


自分から信頼関係ぶち壊しておいて人のせいにするし。


謝ってくるかなと思ったけど何も言ってこない。


人としてむりです。


もう私の人生に必要最低限以外で関わらないで下さい。


あなたという人間に幻滅しました。


さよなら