ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

私はどうしたいのか

構ってほしい


愛してほしい


認めてほしい


好きになってほしい


愛したい


与えたい


私のなかにある、感情たち。


人によっては、それは依存じゃないか、人に認めてもらえなくても自分で自分を求めなきゃだめだと言われるような感情たち。


人の気持ち、どんなときでも人を思いやる気持ちを忘れたくなくて。


私と一緒にいる人には楽しんでほしいし、必要とされたい。


私もあなたが必要。


認め合って、支え合って生きていきたい。


これは依存ですか?


人と関わり合って生きていきたいのです。


関わり合って、少し疲れたら1人になって少し休んで。


また人と関わる。 


私は周りにいる人に愛を与えたい。愛したい。

勇気や元気を与えたい。ときめきを与えたい



私も人から元気や愛をもらう



目の前の人を精一杯大事にする。


出会ったからには大事にしたい。


私は周りの人に必要とされないと、愛されないと生きていけません。


1人でなんて生きていけません。つらすぎる


私の言ってることはへんですか?


ただ、私と関わった人は、みんな楽しんでほしいし幸せになってほしいんだ。