ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

恋はたくさんして下さい

ツイン彼がいるのにほかの人と恋してもいいのかな、悪いことじゃないのかなって思ったりしたんだけど。

恋はどんどんしていいと思う。

実際に付き合うとか、肉体関係をもつとかはまた別の話しで。
実際に相手にアプローチするかは別の話しとして

恋は、それだけでときめいて心が浮き浮きする。
いい恋をすれば生活に張りがうまれ、やる気がうまれる。
肌ツヤも良くなり、オーラが明るくなる。

この人に近づくために、気に入ってもらえるためにどうしようかなんて考えるからもっと自分を磨こうってなったり、人間力があがる。

いい恋をすればするほど人間力があがります。

相手をステキな人だ、いいと思うことはとてもステキなことで、相手が誰であろうと関係ないです。

相手を誠実に思う気持ちがあれば、実際に付き合うとかかたちのある関係になれなくとも、心が暖かくなります。

目には見えないけど、ステキなエネルギー交換ができて心が暖かく、優しくなります。

相手からもちゃんと愛情をもらえるのを感じることができます。

かたち的には片思いでも十分に幸せを感じることができます。

相手からの目にみえるアプローチや反応がなくても、愛を感じるのがわかります。

こういう支え方、信頼関係の築き方もあるんだなと気づかされます。

どんどん恋して、魅力や人間力を磨いてほしいと思う。