ツインレイ〜魂の片割れというもの〜

ツインソウル、ツインレイ、真実の愛

ブロックは自分でぶっ壊せ

彼に毎日メールを送っています。


愛してること、あなた以上に大切な人はいないこと、会いたい、あなたがいなくて寂しい。。など


思いの丈を素直にありのまま、伝えています。


返事はないけど、送り続けています。


また拒否されたらどうしようとか怖さは正直あるけど、何があっても彼を失うことより怖いことはないから。

伝えない方が絶対後悔するから。


相手の出方によって自分の対応を変えるなんて、そんな小賢しいことはもうしない。できない。


また振り向いてもらえるまで、自分の正直な気持ちを伝え続けるだけ。


何度でも立ち向かうまで。


私にとってはそれくらい大切でかけがえのないものだから。


自分のブロックは、結局自分でぶっ壊すしかないんだよ。


ブロックをつくったのは自分自身なのだから。


行動すれば、必ず何かが変わる。


自分の人生は自分の手でつくる。